migi
探してたアフタヌーンの付録のミギーをホビーオフでようやく見つけました。
付録ってレベルじゃ(ry

■退院
昨日、入院していたおかんがようやく退院しました。
これで、手を動かす事が出来ます。
こっちの更新&レビューでいっぱいいっぱいだったもんで。

や、家事ってめんどくさいわ。時間かかるし。

■新しい棚
もついでに昨日、入金しました。
到着は土曜日。
それまでに部屋の片付けをしないとなぁ。

というワケでガンプラ作ったり、ガレキ作るのはまだ先かも。
土曜は用事があるので、棚組み立てられないだろうし。

ま、でも自分の好きに使える時間がある程度戻ってきたので、まったりやっていこうかと。
まずは、部屋の掃除。
その合間にギアス観て、烈火武者を完成させようと思います。

■リンク修正
千川オタク御殿様リンク変更のため修正しました。
真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】様、ブログ名・リンク変更のため修正しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/459-495008ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
