muda4/26
今日は昼からまき絵とエヴァを探しに行ったんですが、見つかりませんでした。
また金曜にでも行ってみます。

で、その代わりに買ってきたもの。
・レプリカント
もうレプリの時期ですか、時が経つのは早い(ぉ
・M.I.Aゴッド&マンダラ
どっちも定価以下だったので。
Gガン系のM.I.Aもっと欲しいのに、あんまり売ってないんですよねー。
・SR シャイニング・ティアーズ
とりあえず、4回回して、ブランネージュ・ゼノヴィア・ブランネージュ(水着Ver.)×2でした。
ブランネージュ(水着Ver.)は2つともカプセルに入ってるのやココで見たのと違う色なんですが…シークレットかな?
詳しくはレビューで。


と、いうワケでもうこんな時間なので巡回&お礼はお休みします。
シャイニング・ティアーズのレビューアップしたら寝ます。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/46-69c0f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
