nagamonn
マントと帽子を夕映に着せようと思ったら、フィギュメイトをどこに仕舞ったか、素で分からなくなってました。

■一撃変身web拍手!
最近の佐川急便の時間帯指定って信用できませんよね・・・私は4時間半遅れにあいました(泣
友人も言ってましたが、本当に酷いようで。
自分のバイト先ではちゃんと守ってるんですけどね。

■3月の予定表
バンダイの予定表見ましたが、気になる…つーか、買うのはEXヒルドルブとHCMproゲルググのカスペン機だけかなぁ。

BB戦士の再販は相変わらず、SEED系ばかり。
何故、売れる事が分かりきっている商品を再販しないのか。理解に苦しみます。
HCMproの限定はすぐに無くなるので、これだけは何がなんでも確保したいところ。
ヒルドルブはてっきり、下旬だと思ってたんですが、今週ですか。
さっさと烈火武者完成させないと。

で、予定表で思い出す。
まだ無駄使い予定表更新してないや。
MHP2ばっかやってるからなー。

■帰ってきたら届いてた、組み立てられてた
新しい棚が来ました。
こんな感じです。画像:12
神姫はまだ確定じゃないですが、ここに置きたい漫画があったり、この調子じゃ半年持ちそうにないので、色々変えるつもり。

でも、床に置いてあった漫画がなくなっただけで、かなり部屋が広く感じますね。
できれば、この状態を保ちたいですが…
全く自信ないや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/462-e8f0ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
