muda3/6
タイトルみたくならなくて、本当に安心してる自分がいたり。
つーか、1週空くだけかよ!見事に釣られましたよ!
ほっとしてますよ!

■天獄1巻限定版
よーやく見つけました。
このフィギュアの存在を知った時は、すでにどの店にも無い状態でして。
それから、ずっと探してたんですが、今日、たまたま入ったリサイクルショップで発見。
新品未開封で定価だったので、即購入してしまいました。

さて、今月はどうやって生きていこうか。
毎月同じ事言ってるような気がするなぁ。

レビューしようか迷いましたが、壊したくないので無しで。
はい、チキンです。
でも、壊したくないので。

とりあえず、3枚だけ撮ったので。つ123

■アルソリコンプ計画その1
SPIRITS・アルソリ用に1段作ったので、本格的に集めようかと。
と言っても、2はコンプ済みなので、1弾を集めるだけなんですが。3弾はまだ出てないし。

ガチャを近場で見かけなかったので、バラで1号を購入。
も、ベルトのパーツが入ってない…orz
左目の部分もちゃんと塗り分けられてないし…
むぅ…外れ引いたか。

しょーがない、明日ヒルドルブ買いに行くついでに回そう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/463-cef0c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
