muda3/10-1
muda3/10-2
muda3/10-3
muda3/10-4
さすがにちょっと買い過ぎたかも。

■ネオパクカファイル
あるかな?。と思って名古屋行ったついでに、色々店舗回ったんですが、どこにもありませんでしたorz
のどかのコスプレカード付きらしいので欲しかったんですが。

ネギまんじゅうは意外にもおいしかったです(ぉ

■アイマス始めました
と言っても、以前You tubeか何か(ニコニコだったかも)で聴いて、どうしてもCDが欲しくなったrelations買っただけですが。

更新中の今もひたすらループさせてます。
この曲、本当に好きです。
ごまえーも買おうかな。

■ノーマルヒビキセットはありませんでした
というワケでヒビキクレナイセット。
これもラス1だったし。

ノーマルヒビキはゆっくり探すとして、アルソリ3が出る前に1・2もレビューしておきたいですね。

■S.O.G.4
ズゴEのみバラ買い。
後は親父が回してきたのをもらいました。

ケンプファーはExtraの方で良いし、ガチャはこれで打ち止めかな。
レビューはExtra買ってから、まとめてやります。

今日は歩き回って疲れたので、親に頼まれた用事済ましたら寝ます(´-ω-`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/466-06f0cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
