muda3/14
最近ウチのAIRが深夜に起動しなくて困ってます。
昼間は比較的、大丈夫なんですが…。PCの話です。

■武者英雄譚
軽く読んだ感想を少し。

・メインはイラスト。BB戦士などの写真は極わずか
・名前の通り、武者がメイン。他(騎士系など)も少しはある。
・各章をキャラの相関図、武者の紹介で構成。おおまかなストーリー紹介もあり。
・イラストはほぼ全て正面から。後姿は無し(多分)
・コミックワールドはありません。
・年表、用語辞典が地味におもしろい。
・超個人的な感想としては、千生将軍のサラマンダートップのイラストだけで半分は元がとれてたり。いつか、このイラストのまま、立体化させるのが夢です。

こんな感じです。
以前にHJから出た、BB戦士のムックとは内容はかなり違います。
昔の資料を探してる人はこれが1冊あればいいかと。
コミックワールドや、当時の本が欲しい。という人は、がんばってください。

さて、しっかり読み始めますかね。

■名古屋WHF
お目当てのサークルさんの卓番が発表されて、一安心。
前日は0時までバイトですが、なるべく早く行く予定です。

ぶっちゃけ、これさえ買えれば他は何も買えなくてもいい。という位欲しいキットなので。

今年は雨降らなきゃいいけど…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/471-173e3eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
