muda3/16
ネギパ!はもう半分は惰性で買ってるような…

FA4 アイドルマスター コレクション第一弾
予約開始。です。

アイマスやった事ないんですが、買う…かなぁ?
来月発売とかなら、間違いなく買ったと思いますが。

ただ、6種×カラバリ2種の1BOX10個入りは酷いと思うんだぜ。

CLANNAD、bs-iでアニメ化決定
昨日、Kanonを観てたら、次回予告のとこで発表されましたね。

こいつぁ、今から楽しみだぜっ!
まぁ、放送開始はいつでもいいんで、AIR・Kanon並のクオリティを期待です。

映画は観に行くかは微妙ですが。

■ゲーセンに行ってきました
昨日はバイト先の人とゲーセンに。
連ザ?でボコボコにされました。
こっちは、連ザ?やったことねーんだから、手加減しろっての。マジ外道。

あぁっ!またジュリが撃墜されたッ!!

一緒に行った人はマジアカもやってるようで。
少し話を聞いてました。

マジアカ、やってみたいですが…
ま、やらないかな(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、人参と申します。

ネギパ!バインダーも購入されたんですね!

>>ネギパ!はもう半分は惰性で買ってるような…
自分もまさにそんな感じです(笑)。正直、細かいところまで目を通していない巻も…。

それでは、これからも応援しております。

失礼します。
2007/03/18(日) 22:49 | URL | 人参 #nGdA3O4A[ 編集]
>人参さん
はじめまして~。

中途半端に最初のバインダーだけ持ってるのもアレなんで、買いましたが…
まだバインダーを箱から出してなかったり(ぉ

最近のネギパで全部目を通したのはいいんちょの巻だけだし。

ここまできたら、全部買おうとは思ってますが。
2007/03/19(月) 11:44 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/473-bf146c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
