meka3いきつけの玩具屋に入荷してたので、ノーマルのみのセットを購入しました。
ボーナスパーツはレアに入ってない&レアアイテムのソビエトの手抜きっぷりは異常ですし。

でも、レアのウサギさんは欲しいなぁ…

ちなみに、正式な発売日は3/21。
フラゲってレベルじゃ(ry
※画像多いです。
それではどーぞ。

ソビエト陸軍 T34/76 機械化装甲歩兵
34-1

34-2

34-3
ちょっと口が気になりますかね。
他は特に気にならないんですが。

34-4
服の質感に関しては文句無し。
TFでは最高レベルかと。

34-6
パンツは白。
しっぽ付きです。

34-7
ソビエトさんのボーナスパーツ。

ドイツ空軍 Bf109G 機械化航空歩兵
109-1

109-2

109-3
年増…お姉さんです。
おデコが素敵。

109-4
さすが、ドイツの科学力は世界一なおぱーいです。

109-5
お姉さんなのに、白。
だが、それがいい。

109-6
ドイツ姉さんのボーナスパーツ。

イギリス陸軍 クロムウェル 巡航装甲歩兵
kr1

kr2

kr3
小悪魔チックな笑顔が良い感じ。
きっと背中を向けたら撃たれます(ぉ

kr4
情報量は一番多いかな。
それでも絶対領域を見えるデザインに漢を感じます。

kr5
相変わらず白。
もうちょいこだわって欲しかったかな。

kr6
クロムウェルのボーナスパーツ。
ベースが2枚入ってます。

帝国陸軍 チハ 九七式機械化装甲歩兵
th1

th2

th3
黒髪、みつあみと古き良き日本人女性ですね。
ヘルメットかぶってても、耳出してたら意味ないんじゃね?
とか言う人は大事な事が分かってないと思います。

th4

th5
ここにきて、黒。
何気に肌色面積も一番広かったり。

th6
チハのボーナスパーツ。

イギリス空軍 スピットファイアMk.? 機械化航空歩兵
mk1

mk2

mk3
今回の当たりですかね。
個人的には大当たり。

顔もかわいけりゃ、服も良し。
んでもって、2丁の銃。
名前がスピットファイア。

言うこと無し。です。

mk4
基本しかし、王道の絶対領域です。

mk5
ゴーグルのレンズ部分はクリアパーツです。

mk6
パンツは白。

mk7
スピリットファイアのボーナスパーツ。ほぼ丸ごとです。

ボーナスフィギュア ELECTRO LOLITA 02
02-1

02-2

02-3
髪が少しダルいですが、他は良好。
ちなみに、体の白の部分は塗装を落とすと肌色だそうな。

02-4
コクピット部分はクリアパーツです。
全身にある『ELECTRO LOLITA 02』の文字もキレイです。

meka3-1
この2人がお気に入りです。
次点はソビエトさん以外かな。

meka3-2
メカ娘Vol.3でした。

値段にあわないTFが多い中、これはとても良い例外ですね。
どのキャラも重箱の隅をつくようにしか、欠点がみつかりません。

BOXで買っても満足できると思います。
が、自分はBOXで買ってないので、レアが2種揃うかは分かりません。
ノーマルセットの値段が定価プラスちょいだったので、ノーマルとボーナスパーツはほぼ間違いなく揃うと思いますが。





コメント
この記事へのコメント
個人的にはスルー予定だったけど、買ってみようかな~?たしかに、スピリットファイアちゃんが可愛いのですw
レアはカプセル屋の安いところで・・・(←えーー)
2007/03/19(月) 12:38 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
このデキなら、十分満足できると思いますよ。
レアは…う~ん、安く手に入ればいいんですが。
2007/03/19(月) 12:43 | URL | オタウド #-[ 編集]
スピ「リ」ットファイアじゃないですよ
スピットファイアです
元の飛行機はスマートで美しいですよ
Bf109とはライバルです
2007/03/20(火) 00:34 | URL | ぐすたふ #/R0VTkRc[ 編集]
>ぐすたふさん
…あ、間違えてるorz
そういえば、元の飛行機とか知らないですね、自分。
そういうのを知れば、もっと楽しめそうだなぁ。
2007/03/20(火) 11:47 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/474-2404a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
