repoというワケで、行ってきたんですが、今回『版権通りませんでした』の札が多かったような気がします。
ハルヒ関連はほぼ全て通ってなかったですが、それを差し引いても多かったような。
何でこれがダメなんだろう。と疑問に思う物もありましたし。

そういえば、ディーラーリストも中々アップされませんでしたね。
名古屋ではもうやりません。なんて事にならなきゃいいんですが。
それではどーぞ。※画像がめりっさ多いです。

夢のカグツチノ公国さん
mao1
別アングル

yk1

yk2

オーキッドシードさん
fm
今回、撮影した唯一の完成品。
このデキなら予約してもいいかなー。

T's systemさん
sui1
別アングル

syo

fei

nano

sa

kuro

STickさん
mi

sasa

tama

柚原このみ18禁です

ぷるるん亭さん
puru1

puru2

Stranger Workshopさん
beho1
別アングル
kuru

seri

st

アセトンさん
sui

tyuru
別アングル

うどん工房さん
tama

yuma

yuki1

yuki2

yuki3

■キューズQ3さん
kyu
火龍の紅玉が出ないんですよ…。MHP2の話です。

4XO7さん
syana

haruhi1

haruhi2

haruhi3

nagamon

moyori

ミリメートルモデリングさん
sa1
ちょいアップ未塗装状態

チェリーブロッサムさん
roze

sou

水銀燈の写真が全て使えなかった件について。

雨の日晴の日さん
titann


kuni20xxさん
kagura

sekai


AGGRESSIVEさん
tomomi1

tomomi2

tomomi3

tomomi4

tomomi5

tomomi6
別カラー

tomomi7
別カラー

tomomi10

tomomi11

tomomi12

tomomi13


撮った写真はこれで全部です。

最初にも書きましたが、今回は全体的に寂しい感じでした。
去年は来てたグッドスマイルカンパニーさんも今回は来てませんでしたし。
『展示のみ』や展示すら無い所もあったのが残念ですね。

これはもう、WFに行くしか…行けたらいいですねー。
1度くらいは行ってみたいです。

掲載NGのディーラーさんがいらっしゃいましたら、お手数ですが、コメント欄かメールでお知らせ下さい。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/478-f678323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
