m1玩具代を月2万までと決めてから、エクセルで管理してるんですが、なかなかおもしろいです。

欲しいものと予算を比べてうんうん悩む。
これも玩具の楽しみの1つではないでしょうか?

ちなみに、今悩んでるのはキャラアニ ユリカ
当時はエヴァのキャラより好きだったんですが…
何で艦長服じゃないのかなぁ。
艦長服なら即購入決定なのに。
あ?、迷う?

ひなたちき様でコナミ 魔法先生ネギま! 佐々木 まき絵のレビューが。
よーしっ、このまき絵なら安心して特攻できるぜー!

kansaitei様でマックスファクトリー D.C.S.S. アイシアのレビューが。
私にはスカートをたくし上げてるとしか思えないw
アイシアってば、エロイ子…

ひなたちき様、kansaitei様、MOVE FORWARD+
Yujin SR シャイニング・ティアーズの紹介ありがとうございます!

さ?、今日もハルヒをビデオ撮りつつ見るぞー!!
ビデオが動きだしたのでこの辺で?。

って、なぜにいぬかみがっ?
そして動き出すタイマー。
ちょっと待てやー!

ん?、何か延長…世界卓球か?
危ねー、今日は眠かったから寝ようかと思ったけど、起きててよかったよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/48-bc5d0642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
