muda3/23
バイトに行ったら、事務所の机に『オタウド君予約済』とメモと一緒に置いてありました。
うたわれは「欲しいですねー」としか言ってなかったのに。

■コードギアス
DVDでおっかけてたんですが、今日7話まで観た後、BIGLOBE行って、登録して、20話まで観てました。
や、さすがに15話連続は疲れました。
これで録画してある分もようやく観れます。
もうすぐネタバレも解禁かなー。

ちなみに好きなキャラはルルーシュとC.C.、カレンかな。
ロイドさんも好きですが。

と言いつつ、コーネリアさんにののしられて、甘えたいんですが。
あんなお姉ちゃん欲しーなー。

■うたわれるものデスクトップキャラクターズ
キャラクターツールはハクオロさんにしてます。
で、付箋使って、玩具やらマンガの発売日をメモってる感じ。

これ結構便利すね。

さて、今からちょい出かけるので今日もレビューは無し。
梅梅は明日…だと思います。
ヒルドルブもコードギアス観ながら組んじゃいました。
こっちもスミ入れしてつや消し吹いたらレビューします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/480-026e7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
