muda3/25
未来日記おもしろいですね。まとめて3巻まで買っちゃいました。

■帰ってきた一撃変身web拍手
梅梅のレビュー楽しみにしています。
お待たせしました、この後アップします。

ライダーの胸像はかなり・・・こう・・・いい感じ♪
ライダーと聞いて、まず仮面の方の新しいシリーズでもまた始まるのかと思ったのは俺だけでいい…
まだシュリンクも破ってないんですよね。
パッケージはかなり…こう…かっけー!

貯まるのは積みフィギュア他諸々…他人事じゃありませんね(^^;;
玩具道を行く者全ての宿命ですね。
なるべく消化したいとは思ってるんですが。

■匠魂
買ってきました。
RXには満足してますが、アギトはブサイクですね。
バイクも2個もいらなかったなぁ。

RXの通常カラーが出たので良しとしますか。
こっちもそのうちレビューします。

■明日から
早番なんですが、ここ1ヶ月ばかり全く早番入ってなかったので、起きれるか心配です。
4時頃帰宅、12時起床に慣れちゃってるからなぁ。

今日は早く寝よう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/482-d4d81077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
