haruhi
ニコニコ動画のハレ晴レユカイを9人まとめて流すのを聴いてたら、キャラソン欲しくなってきました。
ので、ハルヒ。

■全消去
iPodの容量がそろそろいっぱいになってきたので、一度iTunesの曲を全て消して、最初から入れなおしてました。

容量が増えてるのはなんでだろう…?

2GBじゃちょっとしんどいかなぁ。
次はもうちょい容量の多いのにしよう。と思いつつ、最近はiPodをほとんど使ってないので、まぁ、いいや。とも思ってます。

電車に乗らなくなってから、iPodの使用頻度が激減してるんですよね。
今じゃ、たまに自転車に乗る時に使うくらいですし。

今日はレビューはお休みです。
まさか作業にこんなに時間(2時間)がかかるとは思わなんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/487-e78f386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
