ta狙うは目当てはRXノーマルカラーのみ。
他はいらねーや。

と2個買って、アギトとトルネーダー。
もう2個買って、ようやく出ました。

翌日、バラ売り屋で850円で売ってました。
そんなよくある話。
それではどーぞ。

仮面ライダーブラックRX(ノーマルカラー)

rx1
rx2
rx3
rx4
前回の生物チックなブラックと違い、RXはTVに近いデザインです。
構図といい、エフェクトパーツといいかっけーです。

ボリュームもたっぷり。
これは大満足。

ジャーク将軍の表情までちゃんと作られてます。

仮面ライダーアギト(アーティストカラー)
ag1
ag2

ag3
カラーだけでなく、腕もVer.違いとなってます。
でも、ポーズがノーマルカラーと同じなので、ちょい微妙?

マシントルネーダー(ノーマル&アーティストカラー)
ms1

ms2

ms3
タイヤ・ハンドルは可動します。
さすがに変形はムリですね。

ms4
一応、アギトが搭乗可能ですが…アーティストカラーはすごく微妙。
アギトがノーマルカラーならよかったんですが。

ta2
匠魂Vol.8でした。

相変わらず、匠魂は良い仕事しますね。
『匠』の名にふさわしいデキです。

RXは保存用にもう1個欲しいなぁ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/489-bebbe982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
