ar正直言って、1や2の時ほどの衝撃はないですねー。
悪いほうの意味で。

今回は塗装のハミ出しも多かったですし。

次回の盛り返しに期待です。
それではどーぞ。

仮面ライダーストロンガー

st1
st2
今回のお目当てその1。ストロンガーです。
や、マッシブさといいポーズといいかっけーです。

st3

st4
でも、なんでこんなトコに青がつくかな…
今回こんなんばっかですが、特にストロンガーは酷いですorz

ライダーマン
rm1
rm2

rm3
今回のその(ry
顔の色がえらい暗いんですが。
ちょい気になるところ。

rm4
ロープアームとノーマルはコンパチです。
お好みでどうぞ。

rm5
V3と並べるのはお約束。

仮面ライダークウガ(マイティフォーム)
ku1

ku2
実はクウガはちゃんと観てなかったり。
飛ばし飛ばしでは観てたんですけど。

ku3
この文字(?)の部分がちゃんと作ってあるのに感動。

仮面ライダー1号(The First)
t1
t2
The Firstにはあんまり思い入れが無いんですよね。
ウェンツの方が欲しかったり。

仮面ライダー2号(The First)
t3
t4
どっちかと言えば、2号の方が好きですね。>The First

t5
背中と手の甲にはショッカーのロゴが。
特に背中のロゴはキレイです。

t6
並べるとかっこいい。
やはりダブルライダーってのは良いもんですねー。

思い入れとか関係なしにしたら、普通にかっこいいですし。

r3-2
アルソリライダー3でした。

とりあえず、ミニブックの解説を元に戻してください。
話はそれからだ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/490-15b603ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
