momo装着変身でも、俺、参上!!

…まぁ、既に使い古されてるでしょうが、あえて使います。
本編もおもしろければ、装着変身も装着変身的には最高傑作。
あー、もうデンライナーも買っちゃいそうです。

ただ、なんでウラが来月なのさ。
それではどーぞ。

momo1
momo2
電王シリーズが今までの装着変身と一番異なる部分と言えば、やはり中の人の顔の廃止。でしょう。
まぁ、賛否両論あるでしょうが、個人的には○ですね。
もうちょっとプラットフォームっぽかったら、なお良しでしたが。

momo3
4話の良太郎はかっこよかったですねー。

ごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!

momo4
パラリラパラリララ

momo5
ソードフォーム

momo6
ガキン

momo7
プヮァーン

momo8
キュイーン

momo9

俺、ようやく

momo10

参上!!

momo12
momo13
目が大きく感じる以外にはプロモーションに関しては○。
デンガッシャーはぶっちゃけ、動かすのに邪魔なんですが、
momo14
それぞれ接続部分の形が違う親切設定。

この辺の心遣いは嬉しい限り。

momo15
相変わらず持ちにくいですが、長さ的にはこんなもの?
先が外れればよかったなぁ…

momo16

momo17

momo18
う?ん、楽しい。
カブトシリーズも十分動きましたが、電王はさらにその上ですね。

既にへたってきてるような気がするのは気のせい…じゃないかな?

momo20

俺の必殺技、パート2!!

momo21
装着変身 電王でした。

や、本編も相まって、とても満足してます。
こりゃ初めて、装着シリーズ集めるかもですね。

今までは主役買って終了。ってのがほとんどでしたし。

後はモモタロスのアクションフィギュアが欲しいんですけどね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分割状態のデンガッシャーの取り付けが左右間違ってますよ
2007/04/11(水) 21:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/492-cf29fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
