haよ??????やく出た5巻はフィギュア付。
こりゃ買うしかないでしょ。ってな感じで発表後すぐに予定表に。
久しぶりに即予定表に入れるフィギュアが出たなぁ。

と、届くまではとても楽しみにしてました。
はい、届くまでは。
それではどーぞ。

haru1
あくまでメインはこっちです。
というワケでコミックです。

多分書き下ろし。
4巻までと並べると、違和感バリバリだから通常版も買わなきゃなぁ…

haru2
haru3
haru4
haru5

haru6

haru7
う?ん…顔がなぁ
鼻の穴はいらないと思うんです。いわゆる『美少女フィギュア』ってやつには。

角度を変えればまだマシですが…

haru8
カンスケ。
気をつけないと、足が折れます。
や、原作でも足ケガしてるんで、アリと言えばアリなような気がしない事もないですが、やっぱりないでしょ。

自分は見事に右足を折りかけました。

haru9
haru10
とにかく仕事が汚いです。
店頭で確認しようにも、見えないトコがこんなんですからね。

あくまで、特典と言ってしまえばそうなんですが、値段的にそこそこの物なので、もっとちゃんと作って欲しかったかな。

それ以上に、これから出ることもなさそうなんだから、もっとちゃんと作れと。

haru11

haru12
喫茶店って事で、それっぽいものを置いてみたり。
サイズがちと大きいですが。

haru13
ハルでした。

久しぶりに劣化物を買いましたね。とても残念です。
もう少し丁寧に作られてれば、信者補正で十分に見れたんですが。

これなら、サイズをもっと小さくして値段も安いものの方がよかったなぁ。
箱に入れて仕舞っとく事にします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/498-296a1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
