2.0
色々な事情がありまして、玩具の1/4を撤去しなくちゃいけないというか、しようと決めたのはいいんですが、積みプラがこんなに多かったとは。

作業は中断して、MGザクVer.2.0作ってます。
スミ入れ・部分塗装無しの素組みでキットのみのレビューをする予定だったんですが、モノアイ部分にHアイズ使ってます。
他はキットのままの予定。
今日はもう時間ないのでここまでですが。

他にも色々マンガとか真・うたわれるもののテーマ買ってます。
今月は後はDMC3巻とか装着の泣ける人、シンで終わりかな。
あ、そう言えば土曜日にまたCD来るか。
リボセイバーも今月中かな?

まだ多々買いは終わっちゃいないZe☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/501-c5407b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
