muda5/3
今月の給料の○○%はアイマスに消えてます。

■アイマス関連のCD
とりあえず、MASTERPIECE01?05とMASTERWORK01?03をコンプするのを目標に。
後はMASTERPIECE01、03、05のみです。
ドラマCDやラジオは余裕が出来てからという事で。

Your Songは…
ハマるのが遅かったと諦め…られないですね。
オクでの相場は20k?30kと楽しいことになってますし。

ま、まずは上記のCDから。って事で。

でもYour Songなぁ…はぁ……

■3周目
2周目はランクBの武道館成功でした。
今はやよいメインの千早でやってますが、今回もランクAには届かなさそう。

ぶっちゃけ、この手のゲーム苦手なんです。
まぁ、今はプレイしてるだけで楽しいからいいんですが、ランクAを狙いたくなったらどうすんでしょうね。

■うっう?web拍手返信
春に感じるこの哀愁・・・何で癒せばいいんだぁ??
月並みですが、やはり趣味で癒すのが一番かと。
というか、アイマスやればいいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お元気ですか?Neo-Cathedralの毬乃です。
以前はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!
実は、この度ブログ名を変えて約半年振りに復帰することになりました^^
最近は仕事も落ち着いてきて、皆さんのレビューを見てたら私もやりたくなってきまして・・・w
つきましては、またまたリンクさせて頂けると光栄です☆
お手数ですが、変更をよろしくお願いします。
2007/05/04(金) 19:26 | URL | 毬乃 #mdKWLv2Q[ 編集]
>毬乃さん
お久しぶりです~
復帰おめでとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

次回更新時にリンクの変更しておきますね。
2007/05/05(土) 12:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/505-ee93445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
