sa
今月は買えないと思ってたんですが…バイト先の先輩にもらいました。
レビューは…どうでしょ?

■アイマス日記
やよいは結局Aランクのドーム成功。
その後、伊織メインの千早・真もAランクドーム成功。
今は春香メインの千早・あずささんでプレイ中です。

とりあえず、全員分のベストエンドは見ようと思ってます。

が、これが大誤算。
一週間くらい、ぶっ通しでプレイすれば飽きるだろう。と思ってたんですが、全く飽きない
おかげで、こっちは絶賛放置中です。
15日くらいにはなんとか…ムリでしょうね。
これでネット接続したら、どうなるんだろう。

なるべく、こっちも更新できるようにがんばりまーす。

■部屋改装中
さすがにアイマスしかやってないワケではありません。
部屋のスペース的に限界がきてるので、玩具を片付けたりもしてます。
棚1つ分、フィギュアを片付けたいんですが、この作業が難航中。
TFはほとんど片付けたんですが。

その分、ガンプラ置き場・本棚が増える計算にはなってます。
計算通りいった事なんて無いんですけどね。

就活もボチボチやってますが、GW明けはまだ新しい求人がない感じです。もう少し様子見ようかなーと思いつつ、申し込み用の履歴書書いてたり。

■リンク追加
11月の馬様をリンクに追加。
以前、Neo-Cathedralの管理人をされていた、毬乃さんの新しいブログです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/506-b66442ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
