rekka
三国志が始まる前には完成させたいところ。
後はスミ入れとシール貼るだけです。

■アイドルマスター Xe…なんとか
観ました。1話と5話だけ。
まぁ、今後もネタとして、観ようとは思ってます。

アイマスのキャラが特撮物に出演→海外で吹き替えで放送→日本に逆輸入して吹き替えしたもの。
という自分でもよく分からない解釈なら、声優さんの違いも何とか、ギリギリ、がんばって許容範囲内。ですだよ。

本家は相変わらず、春閣下メインでまったり進行中。ランクAは今回もガチでいけるので、後は営業プレイかな。
ILが足りなくてスーパーアイドル受けれないってのもありますが。

■うっう?web拍手返信
まだリンク直さないんですか? 追加する前に直しましょうよ。
自分で気づいた範囲で修正しましたが、まだ直ってない部分がありましたら、具体的に教えて下さい。
申し訳ないです。

先日、NTTに頼んだルーターが届きましたが、まだ箱360はネットに繋げない(HDDが無いので、繋いでも…)ので、放置中。
オフでも全然飽きないので、しばらくはこのままかな。
しかし、メールはやっぱり欲しいなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/507-f5731bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
