続いてノーベルです?。
それではどーぞ。

n1
n2

n3
や、かわいいですねー。
そこらの萌えフィギュアより、よっぽどかわいいです。
初めて見た時は『これは無いわぁ』と思ったものですが、今となってはかわいく感じるんだから、慣れってのは怖いですね。

n4
月に代わって
ま、とりあえず、これはやっとかいないと。

n5
『もうギブアップ?』みたいな感じで。
あー、でもアレンビーのキャラじゃないや。

とりあえず、ハレ晴レユカイを躍らせてみる。
n6

n7

n8

n9

n10

n11
可動はゴッドに比べると劣ります。
肩の引き出し関節がなかったり、髪…じゃなくて、放熱フィンが肩パーツに干渉して顔の向きが変えにくかったり。

まぁ、それでも充分遊べるわけですが。

バーサーカーモード
n12

n13
こっちの方が好きですねー。
デザイン的には。

ビームリボンは
n14
短いのと

n15
長いのがあります。

あ、ビームサーベル忘れてた(ぉ

n16
台座。特に変わってるトコはないです。

n17
お姫様抱っこ。
ガンダム同士でこれをやるか…

n18
GFF ノーベルでしたー。

可動に関しては書いた通り、ゴッドには劣りますが充分なレベルですし、何よりもかわいいので無問題です。

これだけかっけーくて、ガシガシ動かせたらM.I.A意味ねーなー。

オマケ
nt
(これのみクリックで大きい画像が出ます)
一応、すげ替えできますが、Yujinのものだとサイズが合わないので乗せてるだけです。
コトブキヤのワンコグランデの頭ならキレイにハマるかも。
由真はハマりました。
画像ないけど(ぇー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/52-08a44e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
