hako
他にも今月はHJとか。…あれ、HJしか買ってないのか。

■HJ7月号
記事読んでたら、シャアザクVer.2.0も欲しくなってきたなぁ…
悩むところですが、まだザクVer.2.0の仕上げもしてないワケで。
積むにしてもそろそろガチで部屋のスペースがなくなってきてますし。

あ、でもつや消しを買いに模型屋には行かないといけないのか。

■10.5ブルマ
分のゲイツポイントと、箱○。
や、HDDだけ買おうと思ってはいたんですけどね、それも中古で買ったものですし、うん、保証。
これ、大事ね。

という事で買いなおしました。
同じ本体2台買うって初めてです。

で、DLCを早速利用したワケですが…
もう4ブルマも残ってないや。
これでも厳選して選んだんですけどね。
こりゃ今月分のDLCで全部なくなるな。

あ、でも、その分の価値はあると思いますよ。
やっぱり、メールくると嬉しいですし、EX衣装はどれも見ていて、飽きませんし。
や、普通の衣装も飽きてないんですが。
やよい専用にクマポシェットも買ったし。

ちなみに現在はあずささんメインの千早・真のいわゆるガチトリオでプレイ中。
ユニット名は『スタープラチナ』

前回の亜美真美メインの『クラフトワーク』はおかげさまでAランクドーム成功でした。
しかし、双子はことごとこくパフェコミュを逃しました。

今日は1日家にいるので、レビューも…
と言いたいところですが、微妙です。
だって、アイマス楽しいんだもん。

…ギアスとアニマス観ながら何か作ろうかと。
あ、そういえば、ランスロットがありましたね。リボ量産機も。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/520-ae2df484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
