laよーやく出ました、コードギアスのメカ物。
って言っても、発売されたのはもう半月程前ですが。

トップバッターは白兜ことランスロット。
まぁ、妥当なとこですね。

しかし、これ以降の予定がないのは…まぁ、参考出品はされていたようですし、2期もありますし、そっちは気長に待つって事で。
そのためにもランスロットが売れないとね。
それではどーぞ。

la1
la2

la3
顔が…というか、アゴがちょっと猪木ってるトコ以外は概ね満足。
というか、正直なところ、ランスロットってそこまで好きじゃないので、こだわりが無いってのもありますが。

la4
まぁ、そういうワケなんで見えないトコは塗る予定すらないです。

la5
武器とか。
シールド、フライトユニット以外は劇中に出てきた武器は全てついてますね。

今後、金色部分がメッキ、フライトユニット装備のランスロットとか出ないよね?

la6
ランスロットといえば、発進時のこのポーズがやはり印象的。
ランスロットの立体物はこのポーズがちゃんと取れるかどうかが肝心ですね。
そこに関しては、こいつは充分及第点かと。

la7

la8

la9
ヴァリスはせめて、青一色で…
まぁ、他に青いとこないからなぁ。しょうがないかな。

la10

la11

la12
強姦魔 布団中で?

未だに正しい歌詞を知らない私マーメイ

la13
バンダイ アクションベースが使用可能です。
本来なら白を使うべきなんでしょうが。
その辺はスペースとか、色々な諸事情で。

la14
ランスロットでした。

このクオリティとお値段で他のナイトメアも出してくれないかなぁ。
ガウェインはお値段は上がってもいいんで。
つーか、せめて主人公機は出して欲しいです。同スケールだとMGサイズになりそうですが。

あ、このランスロットはコードギアスが好きな人なら満足できると思うので、好きな人は、是非。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/525-26af0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
