muda6/4
大須はオタ系の店がどんどんなくなってますが、それでも腐っても大須。
MASTERPIECE05の初回版買えました。あの時、通常版で我慢しなくてよかった。

■ぶらぶら
用事が予想よりも早く終わったので、大須と栄を少しまわってきました。
欲しかった物が買えたり、予定にないものを買ったり。
とらのあなで太臓買ったら、ドージンワークの小冊子がもらえました。

たまには昼間出掛けるのもいいですねー。
半袖なら。

いつの間にこんなに暑くなってんだよ。と思ったら、もう6月でしたね。
早番でも店の中は涼しかったり、遅番だと日中は外に出ないので、全く気づきませんでした。
何か不健康な生活してるな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/529-afc8574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
