ryというワケで、量産機です。
映画観た当時は死ぬほどコイツが嫌いだった、自分はきっとアスカ派。
パチンコになってからは、どうでもよくなりましたが。

翼Ver.は普通に買えると思ってたんですが、いつの間にか無くなってました。
武器Ver.も、もう2・3体欲しいんだけどなぁ…
それではどーぞ。

ry1
ry2
量産機自体は翼・武器の違いは無し。
もちろん、どちらの付属品もつける事が可能。

ry3

ry4

ry5
付属品一覧。
スタンドは翼・武器共通。
翼は本当に翼のみ。まぁ、剣・槍以外の武器使ってないですからね。
武器セットのメインは頭。答えは聞いてない。

ry6

ry7
リボの可動は正直、苦手だったり。
や、アクションフィギュアとしてはとても優秀なんですが、自分が玩具に追いつけてない感じ。

ry8
翼・エントリープラグの収納前の状態のパーツはここに装着。
エントリープラグの画像はないですが。

ry9

ry10

ry12
翼を付けると一気にボリュームアップ。
この存在感を見ると、翼しか付けれないのも納得。
三点で立たせれば、スタンドがなくても自立可能。
翼の根元(?)にはリボ球があるので、ガシガシ動かす事ができます。
このサイズでもヘタれそうにないのも○。

ry12
ry13
両刃刀。

ry14
すごく大きいです…
や、本当に大きい。

ry15

ry16
すげー楽しそうですねー。
この頭パーツはいいものだ。

ry17
グロ頭部。
腕もぶった切られたものが付属。

本当によく分かってらっしゃる。

ry18
リボルテック エヴァ量産機でした。

フレンドショップ限定版ってもう再販されないのかなー。
売りの1つに『常に在庫がある。』みたいなことが書いてあったような気がするので、是非再販して欲しいですね。

自分が持ってる数少ないリボの中でもコイツは特にお気に入りです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/532-790b4a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CR必殺仕事人の基本と攻略を紹介するブログ
2007/06/10(日) 10:34:52 | CR必殺仕事人
