dhアルソリの番外編(?)、ダークヒーローズです。
敵役がいてのヒーロー、敵役が魅力的だからこそ、ヒーローも輝くのです。
そんな影の主役とも言える、ダークヒーロー達ですが…売れそうにねーなー
次回があるなら、是非、理央様を出して欲しいものです。

あ、ちなみに、今回塗りが酷いです。
それではどーぞ。

1.ハカイダー

hk1
hk2

hk3
名前は知ってますが、どんなキャラかは知らなかったり。
透けて見える脳みそ(?)がいい感じです。

2.仮面ライダー王蛇
oj1
oj2

oj3
なんか…普通?
もっとダルそうなポーズにして欲しかったですね。
紫はキレイに発色してるのに。

oj4
うぎゃー

3.シャドームーン
sm1
sm2

sm3
今回、シャドームーンが出るって事で、セット買いしたんですが…
これまた微妙。

アンテナ部分が短いかなー。とか思ったんですが、確認してみたらこれ位でしたし。

どこがいけないんだろ。

4.狼鬼
rk1
rk2

rk3
今回一番の当たり。
ガオは当時観てたんですが、今ほどちゃんと観てなかったので、あんまり覚えてないです。

ボリュームといい、顔の敵役っぽさといい、コイツは文句なしにオススメ。

5.ダークナイト
dn1
dn2

dn3
名前すら知りませんでした…

黒のスーツに白のラインってのはシンプルながら、やはりかっこいいですね。
目の色が左右で違うのも再現されてるのかな?

dh2
ダークヒーローズでした。

ラインナップは個人的にかなりツボなんですが、塗装が酷過ぎます。
ハミ出してたり、塗れてなかったり。
4弾がちょっと心配ですね…

や、どうせ買うんですが。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/534-72400d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
