eエヴァですー。

見本を見た時はちょっと微妙かなー?
と思ったんですが、現物はそうでもなかったですかね。
もしかしたら、『コナミ=ダメ』みたいな先入観があるのかも。
それではどーぞ。

e1
e2
e3
e4

e5
ちょいロリ入ってるかなー。と思いますが、まぁ、エヴァはロリだし問題ないかな。
右目の下が光ってるのは瞳のクリアがはみ出してるのが、反射してるのが原因です。

e6
髪ー。
動きがあっていい感じです。
もうちょっとシャープだったらよかったんですけどねー。

e7
手はすごく小さいです。
ロリっていうか、赤ちゃん?

e8
当然、貧乳です。
つーか、あるのか?
お腹はちょい透け塗装。

e9
パンツと尻ー。
右足のパーティングラインがいただけません。
パンツはこのシリーズで一番エロイかも。

e10
脇。です。
マニアの人は大変嬉しい仕様。

e11
リク・ラクラ・ラックライラック

って事で、エヴァでしたー。

思ってたよりデキはよかったですねー。
ただ、色んなトコで言われているように、台座から外れやすいのが難点です。

それ以外は特に気になる点はないので、ファンの人は買いかと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/55-fd7cec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
