same
象、蝙蝠、鮫と一気に組みました。さっさと塗ってしまおう。

■予定は未定
とは良く言ったもので。
ベッドとPC周りの本棚の位置を変えるだけで済ますつもりが、ガンプラ棚と特撮棚も丸ごと移動しなきゃいけなくなりました。

まぁ、これも予定。
その前に必要のない物の処分が先なワケで。

でも、上手く行けば、棚の増設ができるかも。
と、書いてふと思う。
増設しないとガンプラか特撮関係が置けないわ。
むぅ…困った。

そんな今回の模様変えの理由は…テレビが近くじゃないと観れないから。
現在、テレビから限界まで離れて1mちょい。さすがにこれは…ね。
視力も相変わらず落ちてるし。

まぁ、テレビ観るっつーか、アイマスやる。なんですが。

■信念を取るか…
あずささんのバースデイグッズのフィギュア。自分がアイマスに興味を持った時には既に買えない状況でした。
そして、どっぷりハマった現在。

オクで買うかどうか、死ぬほど悩んでます。

割と冗談じゃなく。
転売屋は大嫌いですが、現状そこから買うしかないワケで。

信念を貫くか、それともあずささんを取るか。

おそらく、1日あたり1時間はこの事で悩んでます。
どっちを選んでも納得できるでしょうし、後悔もするんだろうなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/564-97c57914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
