geki激しく今さらですが、ミニプラ ゲキトージャです。
や、発売1週間後には手に入れてたんですが、そこは手の遅い自分。
ようやく完成しました。
まぁ、買ってからずっと作ってた。ってワケじゃないですが。
それではどーぞ。

1.ゲキタイガー
geki1

geki2
上半身を1体で引き受けるので他の2体に比べて大きいです。
シールは使わずに全て塗装。

黒:ガンダムマーカー ブラック
銀:ガンダムマーカー メッキシルバー
水色:Mr.カラー スカイブルー
オレンジ:メッキシルバーの上にクリアオレンジ

geki3
口を開けると、ゲキトージャの顔がこんにちわ。

イエロー:メッキシルバーの上にクリアイエロー

2.ゲキチーター
geki4

geki5

geki6
お腹にゲキトージャの掌底手首を収納可能。

3.ゲキジャガー
geki7

geki8

geki9
こちらもゲキトージャの掌底手首を収納可能。

ちなみに
geki10
顔は塗ってません。手抜き万歳。

獣拳合体!!

geki11


geki12
geki13
基本的に1色で作られていますが、シールである程度はそれっぽく見えます。
それでも、見た目的にちょい劣るので、黒のラインとシルバーくらいは塗ったほうが良いかと。

geki14
それぞれの尾を合体させることで、ゲキセツコンに。

geki15
geki16
geki17
ミニプラ脅威の可動。
ミニプラがすごいといわれてる理由が分かりました。

geki18
ゲキトージャでした。

『DXシリーズはちょっと…』と言う人にはちょうどいいかと。
まぁ、塗るのがちょっとめんどくさいですが。

1度作ってしまえば、ガシガシ遊べますし。
今年はミニプラ全部作ろうと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/567-691fdb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
