muda7/14
ラインバレルはなかなかおもしろかったので、集めようかと。
そろそろ本棚の整頓もしなきゃですね。ダンボールどこにあったかな?

■「え、オタウドさん、そんなゲームやるんですか?」
AC6を予約・ACXを買った時に言われた言葉。

うっさい。

■その後のI Wantとキラメキラリ
コロンビアの公式で視聴できるようになってたので、ネットやりがてら聴いてたんですか…キラメキラリの『うっふ?ん♪』のトコで頬が…ッ
にやけてしまう、私マーメイ
早くCDで聴きたいですねー。

で、前回酷評のI Want。

射止められました。っと。
イメージ通りの曲ももちろんいいんですが、やはり『ギャップ』というのは、重要なわけで。
そう、千早の『ある日の風景1』と『ある日の風景7』とかね。

これは、18日が楽しみですね。

11連勤してまで休み取った15日に台風直撃とか、どうでもよくなる位楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/570-78fe6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
