siba4体目が非ガンダムとか。
バンダイは何か悪いもんでも食べたんでしょうか?
いいぞ、もっとやれ。

9日に1体買って、次の日にMr.カラー買いに同じ店に行ったんですが、売り切れてるとか、どんだけー?
まぁ、正規の発売日用にある程度数は取ってあるんでしょうが、それにしても凄い。
この調子でドンドン出して欲しいものです。
それではどーぞ。

sibai1
sibai2
説明書などには載ってませんが、一応、軽装状態っぽくもできたり。
脇役作るのに芯に出来そうな頭ですね。
左手はポーズのついた平手のみとなってます。

sibai3

sibai4
今回も部分塗装のみの蝶簡単フィニッシュ…ではなく、モノアイをHアイズに。
ついでに画像下の方にのみですが、可動できるようにしてあります。

簡単な改造ですが、ポーズを取る時など絶大な効果を発揮しますので、時間のある方はやってみて下さい。

sibai5
sibai6
軍師モード。
まだサザビーっぽくはない感じ。

sibai7
紅翼扇。

sibai8
可動に関しては劉備達と同じ。優秀です。

sibai9
sibai10
武将モード。
ちゃんとサザビーです。このあたりはモロですね。

sibai12
銀の牙。

sibai13
紅翼扇と銀の牙を合体させることにより、牙翼の大剣に。

sibai14

sibai15
劉備の左手を使えば、両手で武器を持てます。

sibai16
コミックの方もおもしろくなってきました。
ボンボンの三国伝は是非、他誌に移動という形で続けて欲しいですね。

sibai17
司馬懿サザビーでした。

ボリュームで言えば、関羽と同じくらい。背中が寂しくない分、司馬ビーの方があるかも。
かっこよさで言えば、こいつが1番でいいよね?答えは聞かないけど。

予備でもう2・3体買っとこうかなぁ。

ちなみに、使用した色とか。
・ゴールド…ガンダムマーカー ゴールド
・シルバー…ガンダムマーカー メッキシルバー
・ピンク…Mr.カラー ピンク
・赤…Mr.カラー あずき色
・黒…Mr.カラー 黒鉄色
・スミ入れ…ガンダムマーカー スミいれ用 ブラックとエナメル 黒
最後に半光沢吹いてます。

半光沢を吹き過ぎるとスミいれペンはにじむ。ちぃ覚えた。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/580-f29ceef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
