
秋月律子

rituko1
rituko2

rituko3

rituko4
rituko5

rituko6

rituko7
律っちゃんです。
デキに関して言えば、1、2を争うかと。
でも、きっと不人気。なんでやねん。

もみあげはエクステです。Da服のみつけるので、Vo服・Vi服の時はついてないです。
ちゃんと再現されててよかった。

ちなみに、店頭で買った時に、その店の常連の人が「メガネはいらんだろ」と大きな声で言ってました。
ほんの些細な言葉に傷つきました。


高槻やよい
yayoi1
yayoi2

yayoi3

yayoi4
yayoi5

yayoi6

yayoi7
うっうー
12円の子です。38円でもあります。
給食費くらいいくらでも払ってやるよ。と号泣したP多数。

やよいもデキに関しては1、2を争うかと。
星型のベルトあたりの塗装とか常軌を逸しております。
個人的に気に入ったのが、足のサイズ。
ちゃんと小さいんです。亜美よりも。
こんなところでも普段の暮らしの辛さが出てて泣けるでぇっ。
やよい、今日はもやし祭りだ!!いくらでも、もやし買ってやるぞ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/583-1c781e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
