FA4 imas7月の予定からちょっと延びて、ようやく発売です。
1BOX網で頼んでたのに、バラで買い行ったら、結局1BOX買ってたと。
アイマスは本当に怖い。

Part.2は来年1月。
4BOXくらい買っちゃえばいいんじゃなーい?
それではどーぞ。

h&y
天海春香&萩原雪歩
r&y
秋月律子&高槻やよい
a&m
双海亜美&菊地真
buri
ブリリアントパール

FA4 imas1
FA4 THE IDOLM@STER Part.1でした。

とりあえず、6人のままじゃ寂しいのでさっさとPart.2を出して欲しいんですが…長いなぁ…
既に言われてることですが、小さいです。
箱に組み立てられた状態で入ってるので。

hikaku
Yujinのと変わらないです。
このサイズで650円は…とかはあまり思わなかったですねー。
あー、本当にアイマスにハマると地獄のような天国を味わうことができます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/586-77160623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
