gun映画観た後に4体揃えたくなって探したんですが、見つからず。
昨日、別の用事でヤマダ電機行ったらあったので、レビューです。

このままだと装着変身の電王シリーズはコンプしそうですね。
それではどーぞ。

gun1
素体。太もものカラーリング以外は他のフォームと同じです。

gyn2
gun3
後姿はまんまソードフォーム。
流用が多いのも装着電王の特徴。

左すね、塗装が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

gun4

gun5

gun7
リュウタロスっぽくポーズ取るの難しいです。

可動に関しては特に言う事はないです。ロッド・アックスは肩のアーマーが多少干渉しますが、ソード・ガンは問題無しです。

gun8
「もう飽きちゃった。終わりにするけどいいよね?

gun9
答えは聞かないけど」

gun10

gun11
ガンフォームでした。

良太郎を倒すとか言ってた設定は今後どうなるんでしょうね?
具体的な敵がまだちゃんと見えてきてないのも気になるところです。

今週はちゃんと録画できてればいいんですが(ここ2回程、録画失敗中)…

gun12

gun13
やっとクライマックスに間に合いました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/591-fc165790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
