biguzamu1移転後第1作目のBB戦士はビグザムです。
作ったのは4年以上前ですかね。

ですが、なかなかのお気に入りです。
それではどーぞ。

biguzamu2biguzamu3

や、なんというか、このSD具合は素晴らしいと思います。
ちなみに、組み立てるのは30分もかからないかと。
工程が『6』しかありませんから。

bigzamu4
足もしっかり動きます。
片足上げたらほぼ100%自立できませんが。

biguzamu5biguzamu6

大型メガ粒子砲は上下に動きます。
動いてるんです。

biguzamu7
ビグザムでしたー。

簡単に作れて、かっこいい。
まさにBB戦士の鑑のようなビグザムです。
の割にはあまり話題にのぼりませんね。

はっ!
もしかして、そう思ってるのは自分だけ?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/6-94ec478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/18(火) 04:55:46 | 奈保美
