nsブログ開設してから初のナイトものです。
昔はサタンもゼータも持ってたんですけどね…

新しいシリーズでナイトもやるか、せめて再販して欲しいもんです。
それではどーぞ。

ns1
ns2

ns3
やはり紙マントはいいですねー。
穴開けるときに、速攻破りましたがorz
まぁ、それも趣きがあっていいかと。

ns4
最近のものに比べるとやはり可動は無いも同然。

ns5
守護獣グリフォン。

ns6
翼はグリグリ動かせます。
ミサイルは例の如く作ってないです。
入れっぱなしにすると危ないですし。

ns7
ns8
ナイトサザビーと守護獣グリフォンが合体した姿。
当時の物としてはボリュームはそこそこ。
やはり、こういう遊びこそBB戦士ですねー。

ns9

ns10
司馬ビーと比較。
当時うんぬんでなく、最近の進化が凄いかと。

ns11
ナイトサザビーでした。

やっぱり、今の技術でナイトが欲しいですねー。
昔のも味があって好きですが。

う?ん…サタンガンダム捨てたのが悔やまれます。

カラーレシピ
金→ガンダムマーカー ゴールド
黒→ガンダムマーカー ブラック
腕・足の黒→Mr.カラー 黒鉄色
赤→モンザレッド
緑→ガイアカラー ビリジアングリーン
瞳はHアイズを使用。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/601-384c8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
