zero「最初に言っておく」の人です。
響鬼さんの時イメージがすっかりなくなって、今は電王でもお気に入りのコンビがようやく登場。
余裕があれば2体買いで両フォーム飾りたいんですが。
どちらのフォームも気に入ってるので。
それではどーぞ。

zero1
素体自体は電王とほぼ一緒。肩の造形が違う程度です。
腕と足のガンメタがしぶくてかっこいいです。

アルタイルフォーム

zero2
zero3
侑斗自身の力によって、変身したフォーム。
この状態でガンフォームとほぼ互角に渡り合えるという事は、侑斗って、かなり強い?

「最初に言っておく、俺はかーなーり、強い」

zero4

zero6
ゼロガッシャーはサーベルモード・ボウガンモードがそれぞれ付属。

zero5

zero8
zero9
アルタイルフォームはアクションが多彩なので観てておもしろいです。
プロレスっぽい技が多いのは侑斗の趣味でしょうか?

zero10
「デネブ、来い!!」

ゼロノスカードが付いてないってのは何でなんだぜ?
これはちょとマイナス。

ベガフォーム
zero11
「最初に言っておく、胸の顔は飾りだ!」

zero12
zero13
ベガフォームはアルタイルフォームの上からデネブをかぶせる感じ。
去年とは別の方式のパワーアップ。

デネブの指だけスミ入れペンで塗ってます。

zero14
マントはやわらかいので、可動に影響はほとんど無いです。
少し、ポージングの幅が狭くなる程度。
反る感じにするとばたーんと。

zero15
そういえば、このフォームで普通に戦ってるところってあんまり見たこと無い気が。
大体、アルタイルFでいぢめて、ベガFはフルチャ?ジ用。
まぁ、2人らしいっちゃあ、らしいですが。

zero16
装着変身ゼロノスでした。

いつもの装着電王の素体なので、可動は問題無し。
ゼロガッシャーもどちらも大きさ・塗装問題ないかと。

後はデネブがモモさんみたく発売してくれれば…誌上通販とかでもいいから。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/605-b7d069b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
