jyu main七人の超将軍、1人目は獣王です。
まぁ、こいつは3人目の超将軍なんですが。
どうせ、来月まで待たないと順番には作れないので、こいつからです。

七超は再販も決まりましたし、ぜひともコンプしたいですね。
それではどーぞ。

軽装タイプ

jyu-o1
jyu-o2

jyu-o3
両肩の金は別に塗る必要は無いんですが、アクセントとして金で塗っておきました。
にしても、相変わらず、半光沢を吹くとスミ入れペンがにじみます。
エナメルでのスミ入れに戻そうかしらん。

jyu-o4
jyu-o5
鎧を着けるとこんな感じ。
変形の機構上、仕方ないとはいえ、下半身部分がえらく貧弱に。
兜・肩鎧・疾風の翼が干渉して、ろくに動かす事もできません。

jyu-o6
武装は鎖凄勢刃と

jyu-o7
號獣神剣。

四聖獣変化形態
jyu-o8
jyu-o9
こっちの方がまだバランスはいいかと。
號獣神剣を外せば、もう少し正面を向くことも可能です。

jyu-o10
超必殺技の『風牙嵐舞』くらいなら、何とか再現可能。

jyu-o11
獣王でした。

今回は塗装で悩むことはほとんど無かったです。
成形色がどちらも弱い色なので、赤でもそのまま上から塗っても充分発色したので。

まぁ、相変わらず、塗装箇所は多いんですが。

ボチボチ他の超将軍も作っていきます。

カラーレシピ
金→ガンダムマーカー ゴールド
銀→ガンダムマーカー メッキシルバー
緑→ガンダムマーカー メタグリーン
赤→Mr.カラー モンザレッド
黒→Mr.カラー 黒鉄色
四聖獣形態の首の黒→ガイアカラー ピュアブラック
白→ガイアカラー フラットホワイト
スミ入れ→ガンダムマーカー スミいれ用ブラック
頭部はホワイトサーフェイサーを吹いた後、塗装してます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/612-b140ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
