az最初に言っておく、画像がかーなーり、多い。
調子にのって撮ってたら、結構な枚数に…

というワケで、ようやくうちにもあずささんが嫁に来てくれました。

第一印象は、とにかくデカイ。
どこがとは言いませんが。

それではどーぞ。

azusa

az2
箱の大きさ。縦はMGの箱とほぼ同じですが、奥行きが倍以上。ほぼ正方形のデカイ箱に入ってました。
箱○の箱よりでかいかと。

az3
az4
az5
az6
az7

az8

az9

az10
全体像と顔アップ。
ポーズの関係上、ここから見るのがベスト。なアングルはありませんが、どこから見ても問題無いです。
サイズはデカイんですが、かと言って大味になってないのが、また凄い。

顔はわんこのポジションから見上げるとあずささんと目が遭う瞬間です。

az11
結婚首輪。
つーか、ここで持ってきますか、そーですか。
結婚首輪はちーちゃんの物なので、自分は千早ソロでしか、使用しません。レビューとは関係ないですが。

az12

az13
あずささんを語る時、アホ毛とともに、語られる回数が多い91cmも完全再現。

az14
このウエディングドレスの白と肌の白さが生み出すのはまさに神の領域。
決して、人の手では創ることのできない美しさです。

まぁ、原型師さんが作ってるんですが。

az15
ブーケはちょっと作り物感がバリバリです。
重くて垂れ下がってくるし、何とかして欲しかったかな。

az16
それを防ぐための棒が付いてるので、まぁ、いいんですが。
透明なので、そんなには目立ちませんし。

az17
上の方の画像と比べてもらうと、どのくらい垂れ下がってたか分かるかと。

あ、右手の事です。>垂れ下がってる

az18

az20

az19
ウエディングドレスと言えば『白』ですが、服の白・手袋(?)の白、ヴェールの白。
言葉で言うと全て白ですが、透明だったり、パール塗装だったり、質感の違いもばっちり表現されてます。

az21

az22
あずささんのウエディングドレスの上に乗っかってる犬。
わんこ好きな自分にとってはたまらんかわいさですね。
首輪も何気にしっかり作ってあったり。

az23
で、そのわんこがくわえている手紙がこの中にはいってます。
あ、占いをやる時は周囲に人がいない時がオススメ。
というか、人前でやったら色んなものを失うかと。

az24
おまけの和田どん。

az25
腕などに付けれますが、何か羨ましくなったのですぐに外しました。

az26

az27
あずささんでした。

自分の持ってるフィギュアの中で一番のお気に入りです。
以上。

az28
テレビの隣にあずささん。
ケースはあずささんのために買いました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/613-3bf2cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
