muda
今週買ったマンガ。

■節約中
という事で、ぱにぽにとベホイミは通常版。
律っちゃんのMAと一緒に買ったんですが(会計は別)、『こちら、通常版ですがよろしいですか?』と聞かれました。

メイトだ…。と何故か納得しつつも、『はい、いいです』とちゃんと断っておきました。

■15日?22日のアケマス
出勤したのが、15・16・20・21・22日。ほぼ2日に1回のハイペースですね。
凸様のユニが53週までプロデュース終了。33週ほどプロデュースした事に。
まぁ、昨日行った店が100円で2クレだったので、そんなに金額自体は使ってないです。
移動も含めると、時間はめちゃくちゃ使ってますが。

20・21・22日はブスメの指定日だったので連勤してますが、さすがに今日は…ガソリンも無いし。
ブスメ来てるんですけどね。
4日連続とかどんだけー?
やよいからなので、期間は水曜まで。火曜のバイト終わってから行くかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/620-ff691912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
