kouki
色々いじってます。

■当初は千力
作るつもりだったんですが、再販分のコミックワールド読んでたら、四代目大将軍が作りたくなったんですが、今から作ると、年内に超将軍作るのが難しくなるので、じゃあ荒鬼だ。って事で、荒鬼に。

見てもらえば分かると思いますが、今回は少しいじってます。
腕に回転軸しこんで、鬼面と兜をシャープにしただけですが。
鬼面の方は尖らせるよりも、プラ棒を削って、くっつけた方が早いと判断。
この後、アルテコで形を整える予定。
で、メッキが邪魔だったので、ドボンして剥がしてしまいました。
まぁ、こんな事やってるんで完成はだいぶ先です。

■25日
今日は午後にNTTさんご来訪→バイト→アケマス→箱マス朝まで。
の予定なので、製作はお休み。
というか、DLCのおかげでしばらくは箱マスにどっぷりの予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/622-4ecd6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
