yo久し振りのリボはよつば。
発表当初から、かなり期待していたんですが、ようやく発売されました。

リボよつばで遊ぶとき、注意する事は唯1つ。
時間を忘れるな。です。
それではどーぞ。

yo2
中身。
怒り顔は外から見えないです。

yo3
yo4

yo5
yo6
最初に写真を見た時は、白目が塗ってない事に違和感を感じたんですが、実際に手に取ってみると、そんなに気にならないです。
原作の方でも塗ってないですし(7巻の表紙とか)。

yo7
yo8

yo9

yo10
付属品。
水てっぽうは先がちゃんと空いてます。
で、ジョイント。
足の裏には穴開いてるけど、きつくてはまらないし、何でついてるんだろうと思いつつ、無理やり足の裏にはめてました。
yo11
で、写真撮り終えた後、パッケージを見たら…
『腰部差し替え用』の文字が。
ちゃんと確認しましょう。

無理やり足の裏に入れたので、ベースの突起よりも穴が広がり、ベースに立たせても不安定になりましたorz

もう1個買おうかな…

yo12
電撃大王付録と。

yo13

yo14
よつば単体で遊んでも楽しいですし…

yo15
yo18

yo16

yo17
他のリボのパーツと絡ませても楽しいです。
相変わらず、よつばの汎用性は異常。

yo19
リボよつばでした。

新劇場版エヴァみたく、自転車セットとか出ないかな?
自転車とよつばの顔×2、小物くらいで。
エヴァの武器セット出すくらいだし、いけると思うんですが。

以下、ネタをネタとして割り切れる方のみどーぞ。
































>










yo20
父ちゃんの交友関係が気に入らなかった。

Nice boat.





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/626-47bcfc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
