ex最初に言っておく、かーなーり辛口です。

衝動買いしてしまったので、レビュー。

本当はルルとゼロだけでよかったんですが、揃うまで買ってたら、全種類揃ったので。
シークレットは出ませんでした。
オレンジじゃないし、別にいいけどね。
それではどーぞ。

枢木スザク&アーサー

su1
su2

a-sa-
スザクとアーサー。

メインはアーサー

sube-su

ruru besu

ka base
ちなみに、ベースには各キャラの名前と所属陣営のマークが。
スザクはブリタニア(? 資料が手元にないので、おそらく。ですが)、ルルはアッシュフォード学園(? おそらく)、ゼロ・カレン・C.C.はギアスのマーク。
青っぽく写っちゃってますが、実際はもっと紫です。

C.C.
c.1
c.c.

c.3
C.C.はおなじみの拘束服です。
髪がパール塗装で綺麗です。
ボリュームもそこそこ。

しかし、顔は…うーん、微妙かも。

c.4
C.C.に限った事じゃないんですが、今回、全体的に塗装…というか汚れが酷いです。
この画像レベルの汚れがどれにも1つはあるという感じ。
もちろん、大きいのだけじゃなくて、小さいのも何個か。

商品じゃないですよ、これ。
不良品買わされちゃったかな。

カレン・シュタットフェルト
ka1
ka2

ka3
えらい男前なカレン。
パッケージには『カレン・シュタットフェルト』と書かれてますが、この格好なら『紅月カレン』の方がいいんじゃないかなーとか。

今回の当たりですかね。
凛々しいカレンの立体化としては中々いいんじゃないかと。

ka4
こぼれそうというか、デカ過ぎて最早おっぱいに見えんな…

ルルーシュ・ランペルージ
ruru1
ruru2

ruru3
一番『ありえない』立体化ですね。
アッシュフォードの制服着て、ゼロのマスク持ってるとか。

顔はなーんか企んでそうでルルっぽくて良し。
と言いたいところですが、目線が合ってないです。

マイスターも酷いと思いますが、こっちも負けず劣らず酷い商売の仕方ですね。

ルルーシュ・ランペルージ(ゼロVer.)
zero1
zero2

この意味の分からない変態ちっくなポーズ…間違いなくゼロです。
ポーズはかなり良いですが…

zero3

誰だよ?

zero4
あぁ…ルルです。
顔がかなり角度限定ですね。
ちなみに、台座の名前の中心を前にする(一番最初のゼロの画像の位置)と、下の角度になります。

zero5
zero6
ルルの持ってるゼロ仮面を装着(補助パーツ有)することにより、仮面を被ったゼロがよーやく、再現できます。

zeroa-sa-
ちなみに、ゼロ仮面はアーサーにも装着可能。

ex1
EX-PORTRAITS コードギアスでした。

パール塗装されてる部分があったりするんですが、汚いという何とも矛盾なシロモノです。
先日のマイスターもそうですが、ゼロとルルはコンパチでいいんじゃないかなー?と。
いくら、元が良くたって、料理の仕方がまずかったら、お店って潰れますよね。
しかも、フィギュア自体のデキも微妙なんですから、目も当てられない。

デキが微妙なら、時期も微妙。ギアスは本当に立体化に恵まれませんね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/629-fb04d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
