10/3
もうMA買いにメイト行くついでに同人誌ショップに行くこともなくなると思うとちょっと寂しい秋の日です。
小鳥さんは別にメイトでなくてもいいしなぁ…

■装着モモさんと良太郎
新フォームは来週テレビに登場ですか。…えーっと、ライナーフォームだっけ?
装着変身でも来月出るようで。

クライマックスフォームは?

■罠カード『Kosmos,Cosmos』発動!!
これを聴いた者は雪歩をプロデュースせざるを得なくなる!!

まぁ、聴く前からアケ版ではプロデュースしてるわけですが。
敏腕付いて神になってるのに、ブスメ待ちとか、どんだけチキンかと。
Cランク中にLTとHIT-TV合格しておきたいところ。つーか、この2つ合格したらBに上がります。

今日は千早のブスメ指定日なので、一緒にやってこようかと。

■今月のバンダイ
曹操は9日。うーん…帰ってから作れるかな?

BB戦士再販は26日と財布にかーなーり、優しくなっております。
マジでありがたい。

MG運命は25日。
買うつもりは今のところありませんが、給料が思ったよりも多くて、25日にフラっと模型屋に行って、EB版があれば買うやもしれないです。
撮影ブースに絶対入らないわ、置く場所ないわで買う予定は無いんですが…

たいがい、こう言ってるときは買ってることが多いとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/631-25f43127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
