rin
今日は画像無し。
また画像のアップロードができなくなってます。起きて出来たら、画像もアップします。

自分が画像のサイズ直してないのが原因でしたorz

■ゲキ
予告を見る限り、ゲキリントージャが出るっぽいので、リンライオンとリンカメレオンの作成再開。
で、リンライオンが完成したので画像を貼る予定でした。

しかし、今年の特撮の流行情報は時代劇なんだろうか?

■電王
ライナーフォームが今回の最強フォームでしょうね。
最強フォームが登場して、来週からいよいよ動き出しそうな様子。

誰も良太郎に近い将来、来るであろう別れを臭わさない(良太郎とモモたちと未来は違うかも?)辺り、イマジン達がいかに良太郎に懐いているかよく分かりますね。

■00
ソレスタルビーイングと聞いて、「豆?」と思ったのは俺だけでいい…。

観た感じ、予想通りでした。
1話という事で、ほぼ説明のみ。という事も。
ガンダム様の無敵っぷりも。

まぁ、今後に期待ってとこですかね。現時点では何とも。

なーんか『全ての戦争に武力を持ってなんたらかんたら』のくだりの自己満足なだけの一方的な正義が気に入らない。
原因はきっとアレだ。フリーダムな天使様たちのおかげだ。

そっちとは別な風に見せてもらえれば、まだちゃんと観れるかと。
現時点ではプラモ作る気もないので、そっちも何とかしてくれると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/636-d882deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
