us1いつの間にか出てたアルソリライダー4。
出遅れたおかげで…くっ

今回はメインはれるのがいないような。
まぁ、こういうのは人によって変わるんですが。

個人的な意見を言わせてもらえば、RXがメインです。
それが俺のジャスティス!!
それではどーぞ。

仮面ライダー電王 ソードフォーム

sf1
sf2

sf3
絶賛放送中の電王よりソードフォームです。
まぁ、みなさん同じだと思いますが、あえて言わせてもらいます。

何で『俺、参上!!』のポーズじゃないの?

デンガッシャーはふにゃふにゃ。
ガタックはプラ製なのになー。

仮面ライダーガタック
gt1
gt2

gt3

gt4
かがみん。
手首差し替えパーツ付。
ガダックダブルカリバーは両肩にも付けれるし、手にも持たせられます。
しかも、プラ製。

ただ、ポーズがちょっと…この首の角度は地獄兄弟のそれじゃないかと。
つーワケでアルソリでも地獄兄弟希望。

gt5
まぁ、この次に出すならハイパーフォームでしょうが。

仮面ライダー2号(旧2号)
2-1
2-2

3-2
ぶっちゃけると、旧と新の区別がちゃんと付いてない私マーメイ
や、見比べると分かるんですけどね。

物自体はとても丁寧に作られているかと。
脇から腕にかけてのしわなんかやり過ぎなくらい。

2-4
旧1号と合わせて飾りましょう。

仮面ライダースーパー1
s1-1
s1-2

s1-3
昭和ライダーの中では少し特殊。という印象です。
メカ的な意味で。

腕のプレスリーみたいな紐も違和感なく再現されてます。

s1-4
s1-5
買いに行った時はもう『冷熱ハンド・エレキハンド』はありませんでしたorz
という事で、レーダーハンドとパワーハンド。

こういう商法は是非辞めていただきたい。

仮面ライダーブラックRX
rx1
rx2

rx3
RX世代の自分にとっては、RXが良ければ他はどうでもよかったです。
逆もまた然り。

で、RX。満足です。
胸のマークやベルト等細かいとこもキレイにバッチリ再現。
アンテナの先が赤くないとか言う人はそれくらい自分で塗ればいいと思います。

まさにアルティメットの名にふさわしいRX。

rx4
このままロボとバイオも出ないかなー。

yus3
アルソリライダー4でした。

3の時にちょっとなぁ…。と思ったんですが、今回は名誉挽回です。
ライダー好きなら誰が出ても満足できるかと。
冷熱ハンド・エレキハンド狙いでもう2・3回まわしてみようかしらん。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/637-7f6854f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
