so司馬ビーから1ヶ月置いて、曹操です。
ガンダム顔なんですが、ちょい悪な感じ。

そこがまたかっこいいんですが。

つーか、コミック読む限り主役は曹操。
何かもう、いちいちかっこいいです。
それではどーぞ。

so1
so2
司馬ビーと同じく、体につける鎧は無し。
そのため、軽装状態でも何か強そう。

so3
左手首は指を指してます。
どことなく、天の道を行く人っぽい。

so4
so5
紅蓮の覇将軍の異名の通り、紅い鎧がかっこいいです。
角の赤い部分はクリアパーツ仕様。

so6
武器は炎骨刃のみ。
太く鋭い刃との説明がありますが、どちらかというと叩き潰すという方がしっくりくるような。
持ち手部分はどうせ削れるので、塗装してないです。

so7
so8
so9
so10
so11
マントの使い方色々。
ポーズに合わせて取り付け位置を変えれるのは嬉しい仕様。

so12

so13

so14
司馬ビーと鎧を交換するとこんな感じ。
曹操の襟は司馬ビーの兜が干渉するので、付けれません。

so15
炎パーツはレンストのマジレッドから拝借。

so16

so17

so18
曹操でした。

来月は孫権・呂布とようやくコミックのメインどころが揃いますね。
呂布はやはり3つ買うべきでしょうか?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/641-66863abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
