kyu
初の00モノ。

■アニソン→アイマス→洋楽→邦楽
昨日のバイト後のカラオケはだいたいこんな感じでした。
誰が何を歌おうがおかまいなしのカラオケは気が楽でいいです。

アイマスだけじゃなくて、てつをとかも歌いましたよ?

さすがに朝までは疲れましたが。
ちなみに、キュリオスはメンバーの1人からのプレゼント。
「オタウドさん、ガンダム好きでしたよね?」
うん…まぁ、確かに好きだけどね。

アレルヤ、今日は第2話の放送日だよ。
自分は出かけるので録画しておいて、後で観ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/642-7d67ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
