気がついたら 同じミッションばかりプレイ 

そしていつも撃墜されて死ぬ

あきらめずに シュトリゴンに挑戦するけど

すぐに機銃で撃墜

特殊兵装があれば らくに 

シュトリゴン堕とせるけど

何回やっても 何回やっても  

アイガイオンがたおせないよ

あのニンバス何回やってもよけれない 

うしろに回って 撃ちつづけても

いずれはミサイルでやられる 

THUNDERBOLT ?も試してみたけど

ニンバス相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕は攻撃要請だけは最後までとっておく


…何とかアイガイオン倒しました。
結局、攻撃要請使って…(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/662-1871be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
